今日 池キラに小柄に巻き髪でキレイ系♪のあいちゃんがくるので援で出れたら教えてってさ

なるほどね。まあ34じゃまだ加齢臭は出ないけど。 男は30からと言うが、30超え … 続きを読む 今日 池キラに小柄に巻き髪でキレイ系♪のあいちゃんがくるので援で出れたら教えてってさ

他では見れない援交豚を見れるが、メタボか家出女系ばっかりで逝くだけ無駄

長いすになっているから長時間いても疲れない お地蔵さんにおすすめです 女性ルーム … 続きを読む 他では見れない援交豚を見れるが、メタボか家出女系ばっかりで逝くだけ無駄

もし中出しマンが来て奴如きが君に刃向かうようなら高知能生命体様のご高説でコテンパンにして頂ければ

これは低脳の勝手な邪推だね。でも高知能生命体なら理解出来るからどうでも良い事かな … 続きを読む もし中出しマンが来て奴如きが君に刃向かうようなら高知能生命体様のご高説でコテンパンにして頂ければ

もっと明るい業界になれば、女も、男もいいのが揃うんじゃないかな?

男は客=商売で言えば神様だから無理でしょ。 もっと明るい業界になれば、女も、男も … 続きを読む もっと明るい業界になれば、女も、男もいいのが揃うんじゃないかな?

キャバ嬢も3年以上来てくれる客から何回も誘われると、全て断るのは難いと言ってた

イライラするなら、最初っからHがOKの子選んだら? 落とすのが好きなのなら、もう … 続きを読む キャバ嬢も3年以上来てくれる客から何回も誘われると、全て断るのは難いと言ってた

女性が見る用の男のプロフィールカードをめくると写真が見れるようになってる

ちなみにアスピリンスノーは高校生に 手を出さなければずっとやれてたんだろうに。 … 続きを読む 女性が見る用の男のプロフィールカードをめくると写真が見れるようになってる